戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


200612201935001.jpg
200612201935000.jpg




にゃ~

と言っても猫ひろしじゃないです。

ちょっと時間ができたので映画を観にいってきました!
こ ま ね こ ♪ ←前の日記
「こま撮りえいが こ ま ね こ」

観たあとは「にゃ~!」っと使いたくなります。
でも、30女が痛いのでいいませんけど!!
でも、映画おわったあとに「にゃ~!」しか言葉を発してない女がいました、、友達と一緒のもようで、つれがつっこんでホローしてたからいいけど、、
やばめでした

短篇の時(はじめのいっぽ←DVDになってます!)に、たまたまシネマライズで2回ほど、観れました。
(映画が始まる前のCMの後に数分上映されてました。8人の女たちロスト・イン・トランスレーションを観たときだと思う)

いや~いや~かわいいね~!
あとむちゃくちゃ動きが細かい!

公式HPやブログなんやらみてなかったから、あのこまねこが女の子とは知らなかった、あと名前が“こま”なのも。
まあまあ青年で男の子と思っていただけに、その設定になれるまで時間がかかった。。

もっとこまのこまどりシーンが見たかったなぁとはじめのあたりは思ってたけど、後半はこまのかわいさに見入ってストーリーにもはまってました。
こまねこの世界の小道具が妙に古くさい物達がいっぱいでよいです。ミシンやライトやお裁縫箱が缶々、ラジオも。

パンフレットを見ていて気が付いたのですが、こまの使ってるクレヨンに色の名前が書いてあって2色だけ、“ちゃ”は“どーも”色、“はいいろ”は“うさじい”色になってました。まだまだ何か見つかりそう(=・ω・=)
パンフレットもページのつなぎがミシン風になってて素敵!

映画館の入り口にはこまねこジオラマクリスマスバージョン(写真)
携帯の画像がきたなくて、、残念
映画館はあんまり人が入ってなかった(´Д`)
もっと人入って満員御礼だったらまた続編も期待できるのにな。

こまねこ はじめのいっぽ / 合田経郎

はじめのいっぽ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/75-d765d321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

