fc2ブログ
戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

2006.11.30_13:40
観たい!”のカテゴリー映画はほとんど観ていないのが実情..

こま撮りえいがこ ま ね こ
これは観まーーーーーす

短編の時、2回ぐらいは見れてました。
banner_koma.gif

ホント短編ムービーで、映画が始める前にほんの数分流れてた。
シネマライズなどでたまたまみた映画“8人の女たち”の時とかあと何かで??

その続きはネットで見たかな。こまねこ「はじめのいっぽ」

こうゆうの弱いんです*^_^*

e_04.gif




スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/71-ae6ef0bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可