戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


2006.11.20_12:38
姉さん事件です!
Michael Jackson Premium Christmas Party

SAW3を見に行くか、これを見に行くの怖い物見たさの選択肢?!
40万..
日本はカモなのか???
しかもパフォーマンスする予定がないとか。。
歌わないんじゃどうなんだ40万。

どうも彼 歌えないないらしいよ。
M・ジャクソンの復帰パフォーマンス、地元メディアは酷評
マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

こっちもボッタくりだと思ったけど
マッチとおやつ(子供も3万..)

歌が聴けなくても見る価値あるかな??

と  言うより、、、、、
物乞いぽい..

e_04.gif






この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/67-a705d4a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっ!これ、とくダネオープニングで小倉さんが
喋ってたよ!
前座の演奏をマイケルが鑑賞席に聞きに
くるだけでしょ?それで40万でしょ?
しかも来るかわかんないらしいじゃん・・
それでもファンは行くんだろうなぁ・・
マッチとおやつ(笑)

リョウママ | 2006.11.26 18:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

