戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


2006.10.18_13:09
NASUQ.jpg


映画と音楽のことを中心に書いてたんですが、ついに食についても。。
なんでもありになってきてしまいました。。

那須のBakery & Cafe Penny Laneベーカリー&カフェ ペニーレイン
に行ってきました。
那須には何度か行っていて、名前が名前だけに知ってはいたけど行ったことはなかった。
友達がおいしいらしいよってことでいったら、、おいしい!!

カフェメニューもおいしかったけど、買って帰ったパンもおいしかった。
ネット注文もできるらしい。
ブルーベリーブレッドがよかったです。

以前もマーブル系のブレットでおいしかったのがグランマーブル京都 祇園のお店らしい。
友達の結婚式の引き出物でもらったけどすごくおいしかった!

--------
いつも書いてる映画・音楽系とははずれたから少し戻すと、ペニーレインは当たり前だけどビートルズ一色。
ビートルズの曲(これ曲当てしちゃうから止まらないよね~)や関連の品のディスプレイ。
あと、リンゴスターってパンが、、、ありました。
どうせなら”リング”の形にしてくれたよかったのに。(構造てきなものもありますが)

ビートルズやジョン・レノンといえば、先日電車の中で、一人でしゃべっているあやしいおっさんが隣に立っていた。
一人でしゃべってればいいのに、さいまた新都心にさしかかった時!!
「あれ~ビートルズだろ~??」って話かけてきました!!(>_<)
えええええ~巻き込まないで~無視してしまったけど、、、
でも心の中では「あれはジョン・レノンミュージアム(John Lennon Museum)」 です。。。

※写真は那須QPストラップ

検索ワード
グランマーブル エクセシオール グランボロニヤ

e_04.gif







この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/63-b9033e07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

