戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


24233799_48.jpg

24233799_116.jpg


●リアカーコーヒーUNICO【Shop Card作りました】
また個人お仕事2個目
那須ですが、海の日ぐらいからお店を開く予定らしい。屋台です。(晴れるといいね)
「こっそり屋台やってます。コーヒーしか無いですが、よかったら来てください。」
(連絡先記載しなかったで、興味がありましたらメールください。)

まだ印刷が仕上がってないのですが、クラフト紙使用で、
もう少しいい味のでた仕上がりになってるといいなぁ。
(すごく不安。色も掛け合わせだし。。)
※クラフト紙アップしました。予想以上によく刷り上がってた(^_=)

ここのお店の方がかなり「こういった感じ」と仕上がりイメージがあるので、そこに近づけると言う作業が大変だったけど、面白くもありました。
今回はクラフト紙を使用しましたが、紙をこだわりたいけど、印刷屋を探すのに苦戦しました。
ぜひぜひご参考あれ。

↓今回使用した印刷屋さん。
株式会社グラビティ

↓下は今回探した印刷屋など。
あすか美術印刷

↓全国に見積もりを依頼できるサイト
プリント・プレス

アート名刺工房-有限会社プリンテック
知人お勧めの「半透明名刺の出来る」印刷屋さんです

05/11/12 更新
9月の初めに今年の営業は終了いたしました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/49-eb1164c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

