戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Burger shop unico【那須高原バーガー】です。
TEL・FAX:0287-64-1508
那須町 高久甲2888-38


postsize060904.jpg

●ちらし
B4-.jpg
●メニュー

183498283_105.jpg
●のぼり
Poster2.jpg
●ポスター


7/26ぐらいからやるって言ってました。
テーマはアメリカンぽく。おいしそうに。
かなり急ぎで頼まれて、わわわーーーー
って作ったからデザインはあんまりできてないかも。
2案とか出してる暇がなかったよ。
飲食系やったの初めて、おいしそうにできたのかな?

わーー誰かハンバーガー食べにいこー!腹減った!



那須高原バーガーについて詳しく記載。
宣伝媒体デザインを手伝っているだけなので、詳しくはお店の人でないとわからないけど。
※料金や営業時間については変更してる場合があります。
029*.jpg
11時~17時(L.O.17時)
冬期12~3月 定休日火・水曜日
冬季も営業


●NASUバーガー(那須バーガー)
(Set 1,000円-フライドポテト・ドリンク)
・那須高原の食材を使用した当店の看板バーガーです。ハンバーグがかつてない厚みではいってます。
●ハニーマスタードバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・お隣のはちみつやさん厳選のハチミツを使用したあまずっぱいソースがハンバーグにあっちゃいます。
↑これ食べました!!おいしかった!


NEW!
●ぺぺバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・辛いものずきなら試してみて!チリがたくさん入ったホットなやつ!
↑これもおいしかったです!

●ジェノバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
バジルと松の実、オリーブオイル、パルミジャーノチーズの香り


その他、ドリンク、スープ、アイスなど、、、

●お店のこだわり
・バンズ
那須の御膝元 黒磯の駅前のパン屋さん 温香(はるか)のこだわりのパンです。
「おいしい」&「体に優しい」を基本に、シンプルで素材の良さを味わえるようなパン…
そんなパン作りを心がけています。
仕込から焼成・販売まで全てひとりでの作業のためパンの種類・生産量は限られますが、毎日ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。
―主な材料―
・北海道産小麦粉 ・沖縄の塩 ・きび砂糖 ・よつ葉バター
・低音殺菌牛乳 ・自家製酵母、生イースト、ドライイースト
(パン生地になるべく卵は使用しません)

・パティ
牛はオーストラリア産、豚は那須の豚ともに粗引きにして肉の味を最大限に引出しました。
肉在ってのハンバーガ-ですのでお肉の味を是非ご賞味ください。
・野菜たち
那須高原の健やかな気候でそだてられた健康な野菜たちです。
もちろん産地直送ですので朝積み野菜たちです
・お店
壁 床 テーブルに至るまですべて廃材で作られています。
高原のなかで捨てられていた材料たちがよみがえりました。

MapFan
map.jpg

過去作品


検索ワード
那須バーガー Burger shop unico バーガーショップウニコ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/43-ab8dcccc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。TBあきらめました。

さて、本日6月2日土曜日、TBS『チューボーですよ!』のメニューは「ベーコンチーズバーガー」です。

私が最も足繁く通う店のひとつGORO's DINERさんも青山「外苑前の巨匠」としてメインで登場されます。ゲストは津田寛治さん。


そんなワケなので、もう見ないワケにはゆきませんネ?是非是非!
先日UNICOに行って来ました。その折の記事をTBさせていただいたのですが、届いておりますかどうか。

行楽地としての那須の顔とはちょっと違う、ある種地元カルチャー的なものに触れることができたのが、今回訪ねた中でなにより有意義でした。そうした発想と言うか「気概」に突き動かされてハンバーガーを始めてしまう辺り、やはり那須「ならでは」なのかなぁ、と。他の観光地とは似て非なるものを感じます。

で、記事を書く途中、偶然こちらのブログを見つけまして、私が知りたかったことがこと細かに書いてあったものですから、大いに参考にさせていただきました。ありがとうございます。


そんな次第で今後とも、ひとつよろしくお願いいたします。
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。