戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


アップタウンガールズ (Uptown Girl)
〔★★★★☆〕


これは、友達に勧められいて、やっとみた映画。

やっぱりダコタファニングがかわいい☆

ガールズ映画、キューティ映画ってジャンルですね。
恋も仕事もだめだめ主人公が成長していく。

ファッションも楽しめて、
女の子の友情も感動してってよい感じ。

どんなにケンカしても仲直りできる女の子の友達っていいね。
それは、レイことだけではなくて、イングリッドとの友情も好き。

やっぱり好きなシーンは
学校の仲間とレイがケンカするとこかな。
友情関係ができたんだって示すシーン
わかっていながらほんわかとしてしまう。

自由で奔放な22歳のモリーは、伝説のロック歌手だった父親の遺産で何不自由なく暮らしている。しかし、毎日がパーティのような生活をしていたある日、会計士が遺産を持ち逃げし、モリーは突如、一文無しに。仕方なく働くことにするが、生まれて初めての就職は、業界で有名な音楽プロデューサー、ローマの娘、レイの子守。ところが、8歳のレイはすでに人生を達観し、生意気な上に極度の潔癖症。すべてがモリーとは正反対で、嫌々ながらも、お互いの子守が始まるが…。
アップタウン・ガールズ - goo 映画


この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/178-64841cbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

