戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


★★★★☆

モーターサイクルダイアリーズ

よかったです。
「まったくもって嘘のつけないまっすぐな青年が自分の無知を知り、世の中の矛盾を知り、そして自分の無力さを知る」映画。
作り込み方も、ストーリーも、話の展開も、、よかった。そして、深く考えさせられる映画。
答えの出る前の過程のストーリーなので、あたり前なんですが、私に残ってしまったモヤモヤ感で星が一つ☆です。映画はよかったです。
これをおすすめした人は旅に出たい!と言ってました。

この映画をおすすめされて、レンタルで探したらDVD14本中全て貸し出されてた!(その日はキューバつながりて“夜になるまえに”をみました←こちらはまたのちほど感想)

その事後忘れたころに、友達が「劇場でまだやってるとこあるよ」と教えてくれて、そのすぐ後ぐらいに、姉がビデオで借りてみてるし!←人が見てる途中だと最初から見れない(T_T)
(よほど借りれなかったことがくやしいかったみたい。そんなにみんなにその話をしてたんだ、、)

結局ビデオでもみるタイミングは無くし、今日は劇場へ。
池袋の新文芸座(ラスト1本は800円!)は駅から近し安心して買い物してのんびり映画館に向かったら、道に迷い映画館がみつからない!地図がよくない!しかも、池袋の風俗街のど真ん中!あやしいビデオ鑑賞屋があっても、映画館がみつからない。。コンビニで店員に聞いてやっと到着。もう始まってました( ̄□ ̄;)!!。。でもここであきらめたらまた見る機会がないと思って途中からでも見ました。

と、いろいろあったな。。
私にはモーターサイクルダイアリーズを見るまでがながーい旅のようだったよ。。




モーターサイクル・ダイアリーズ 通常版 / ガエル・ガルシア・ベルナル

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://is1009.blog68.fc2.com/tb.php/14-b9808e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

