戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


フランキー・ワイルドの素晴らしき世界

AMUSE CINE WUANON



忙しくて見に行けないまま1/26で劇場は終了しそうです。
もう、DVDかな..

ポール・ヴァン・ダイクとかカール・コックスとかが特別出演してるみたいでそれが気になってたけど、映っても「はーい!僕ポール・ヴァン・ダイク」とか「おれ!カール・コックス」とかとは言ってはくれないだろうから、分からないかも。
DVDでいいかな..

e_04.gif







2007.01.15_01:34
20070115013708

11日はやっと念願のLILY ALLENのライブです。
club quattro LILY ALLEN
その日は会社も定時に終わる予定。
昨年の5月に行ったジャックジョンソンは幕張メッセだったので、人多く、前いけな!見えない!状態だったので、できるだけ近くみたくてクアトロでとりました。
近い!c(`Д´c)やった!前に人が2人ぐらいしかいない位置で見れた。
LDNから始まり、ラフな感じでライブが進行。
リリーも喉が痛い、ベストでなくてごめんといいながら、タバコふかして歌ってました。
終わってから3000yen Coin's Barでご飯。次の日のリキッドはDJにクボタタケシさんが、、早く知ってたら、リキッドにするとこだった。まぁ何度も聞いてるけど、同じ金額ならなんかお得感が!!でも近くで見れたのでクアトロで良かったです!)
以前の日記
2007年リリー来日
Smile
これはやばい!

e_04.gif






2007.01.09_10:53
かもめ食堂

★★★★★



原作を読んでないので、かわりませんが、私はただ最初から最後まで爆笑してしまいました。
(ホントはもっとのほほん?)

小林聡美, 片桐はいり, もたいまさこの3人の味なんだと思いますが、、私のつぼに。

ホントステキです。

初っぱなからフィンランド人のセリフの..
「あれは子供?大人?」
「小さいから子供でしょ?」
「小さい大人かもよ」
(だいたいこんなセリフだったはず)
にうけました。。



2007.01.07_03:34
明けました。
一応、喪中なので控えめに明けおめしてます。

“お正月 映画三昧”とタイトル通りに行きたがったけど、意外と見てないです。
がんばってみたものもそのうちコメント書こうー

見たものメモ。
“バージン・スーサイズ”
ソフィア・コッポラのこれを見てなかったのでDVDで借りっぱなしでやっと年末にみた。
かなりいい!!

“恋の門”
テレビで。松田龍平がどんどんいい男になっていくね~

“猫の恩返し”
姉から借りてたDVDをやっとみた。
私は柊あおいの耳をすませばをリアルタイムでりぼんで読みました。
そんな世代。

“ラスベガスをやっつけろ”
デップ好きなんで、このDVD買って1年以上たってやっとみました。
ジャンキー映画。ベニチオ・デル・トロのリアルなゲロシーンの印象が強くて、、、コメントをもう1度見ないと書けないかも。ゲロシーンしか思い出せない。

“かもめ食堂”
最高。いろいろ爆笑しました。これはかなりベスト。
やっぱり映画館でもっと早くしておきたかったな。

他にも買って見てないDVDがまだ、、
あとキッチン・ストーリーを借りてるので早いうちみて返そう~



