戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


2006.11.30_13:40
観たい!”のカテゴリー映画はほとんど観ていないのが実情..

こま撮りえいがこ ま ね こ
これは観まーーーーーす

短編の時、2回ぐらいは見れてました。
banner_koma.gif

ホント短編ムービーで、映画が始める前にほんの数分流れてた。
シネマライズなどでたまたまみた映画“8人の女たち”の時とかあと何かで??

その続きはネットで見たかな。こまねこ「はじめのいっぽ」

こうゆうの弱いんです*^_^*

e_04.gif






2006.11.28_10:44
姉さん。コラーゲン鍋です。
ちまたで話題のコラーゲン鍋行ってきました。

店は教えたくない!
ただでさえ予約でいっぱいでした。
知りたい人はメールして。こっそり教えます。

味の感想や店の感想はさておき、2、3日たってから感じるこのつやつや感!
シャワーの水弾くってこんなことだったのね!!(脂性になったかと思った)

20代後半の女子におすすめ。
20代半ば・前半の女子には違いなんかわかるわけないんだから!!

で、店は最近話題の都内のある川沿いで、料理の点数は少ないけど、どれもおいしいし、とーーーってもヘルシー。
私の大好きなレバ刺しがうまいんだからここは良い店です。


e_04.gif







2006.11.21_11:58
リリー・アレンが来日!!

以前もこんな日記を書いた気が、、
今度こそ取るぞ!
クアトロとリッキッドならどっちかは取れるはず!
できれはクアトロ!!

この前の来日の様子がリリーのブログでうかがえます。
日本語の看板を撮ってブログに載せてるけど、、
“ビデオ鑑賞1000円ポッキリ!”
なんて書いてあるか分からないのでしかたないですよね、、
あと、いかにもドンキに行って来ました写真でゴジラのパジャマを買っていた。
日本っていえばドンキ??


10/24の日記↓
リリー・アレンが来日!!
って、もうとっくの昔の情報。

残念なことに9月頭あたりに発表になったらしい。
私が気が付いたのは昨日。

チケットはもちろん取れません。

myspaceにせっかく登録しているのに逃した!!
リリーのblogをチェックしよーmyspace.com/Lily Allen

CLUB ASIAでやるってのがびっくりです。
かなりの小箱じゃん!
恵比寿リキッドでもよかったんじゃない???
Smile
これはやばい!

youtube


e_04.gif







2006.11.20_12:38
姉さん事件です!
Michael Jackson Premium Christmas Party

SAW3を見に行くか、これを見に行くの怖い物見たさの選択肢?!
40万..
日本はカモなのか???
しかもパフォーマンスする予定がないとか。。
歌わないんじゃどうなんだ40万。

どうも彼 歌えないないらしいよ。
M・ジャクソンの復帰パフォーマンス、地元メディアは酷評
マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

こっちもボッタくりだと思ったけど
マッチとおやつ(子供も3万..)

歌が聴けなくても見る価値あるかな??

と  言うより、、、、、
物乞いぽい..

e_04.gif






ジャック・ジョンソンPVも。
MySpace Japanもようやくテストサービス中。

youtube

myspace
myspace JackJohnson
myspace
myspace Brushfire Records
BrushfireのPVは逆回しが好き?

e_04.gif






2006.11.09_13:19
Matilda.jpg

マチルダ〈Matilda〉
1996年アメリカ映画

★☆☆☆☆




う~ん う~ん また観たいって映画ではないかな。。
以前夢のチョコレート工場で、このようなコメント“原作の方が同じで“マチルダ”って映画があるらしいですけど、そちらもブラックらしい。観てみたい。”書きましたが、
原作:マチルダはちいさな大天才
マチルダはちいさな大天才 / 宮下 嶺夫、Roald Dahl 他

DVDでもなく!レンタルでもなく~、、、
VHSにて手に入れてみた!!
にもかかわらず、また観たいって映画ではないかな。。

うちの母は、校長ko.jpg
の登場のあのシーンでもう観るのがいやになったようで、1度中断して再度みよーとしたら「観たくない!!」と拒否られました。。

げ  原作は  どうなんだろ~

会社の人とジャンルは何か??と考えたらビデオの裏に“ファミリー・ファンタジー”と書いてありました。
ファミリー・ファンタジー......




【監督】ダニー・デビート
【原作】ロアルド・ダール
【音楽】デビッド・ニューマン
【出演】マーラ・ウィルソン、エンベス・ダビドス、ダニー・デビート、レア・パールマン、パム・フェリス

超能力ならマチルダにおまかせ!ロアルド・ダールの原作をダニー・デビートが監督。超能力シーンをSFXで見事に映像化したファミリー・ファンタジー!(以上ジャケットから抜粋)不条理な境遇に負けることなく、自分の運命を自分の力を切り開いていく少女の活躍を描いた傑作。



10月24日は渋谷アックスのG.Love&Special Sauce行ってきました!!
かっこいい(>_<)

スタンダードなロックンロールって感じで、カントリーやブルースって感じもありで渋い渋いかこいいライブでした!

思えば、、、3年前ぐらいにG.Loveが来日したとき、チケットを逃して、その翌年ジャックのバックバンドできて(それもチケット逃し)、、そこからジャックにはまってました。
今年は(浮気してた)ジャックにも行き、本命のG.Loveも!!いけた!!さいこー

Lemonade Lemonade
G. Love (2006/08/01)
Brushfire Records

この商品の詳細を見る

G. Love & Special Sauce G. Love & Special Sauce
G. Love & Special Sauce (1994/06/09)
Okeh

この商品の詳細を見る


e_04.gif







