戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」

まぁ気になる。
メモがてら

e_04.gif





スポンサーサイト

あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブル・フィーチャーズ あの頃ペニー・レインと デラックス・ダブル・フィーチャーズ
パトリック・フュジット (2006/02/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


★★★★★




「これ見てないなんてやばいよ」 って。

こうゆうこと言う奴いるんですよね。
映画ってのは楽しむための物なんだから、『いいよ!』とか普通に勧めろ!
って思う。見ないといけない、見てないなんて、、、
っていうのきらいなんです。






でも、、、、
正解。
やばい。
キラキラしすぎて、たまらない。


たださー、ケイト・ハドソンのデビュー作の『200本のたばこ』
ずいぶん前に見たからケイト・ハドソンがどんな役だったか忘れちゃった。
見直さないと。

他にも「見てないなんてやばいよ」って言われた映画は、ナチュラルバーン・キラーズ、グランブルー。
どちらも確かにやばかったです。
やっぱり人がそこまで言うだけある。

キャメロン・クロウなだけある音楽もいい!

200本のたばこ 200本のたばこ
エルヴィス・コステロ、家中宏 他 (2005/11/25)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


Burger shop unico【那須高原バーガー】です。
TEL・FAX:0287-64-1508
那須町 高久甲2888-38


postsize060904.jpg

●ちらし
B4-.jpg
●メニュー

183498283_105.jpg
●のぼり
Poster2.jpg
●ポスター


7/26ぐらいからやるって言ってました。
テーマはアメリカンぽく。おいしそうに。
かなり急ぎで頼まれて、わわわーーーー
って作ったからデザインはあんまりできてないかも。
2案とか出してる暇がなかったよ。
飲食系やったの初めて、おいしそうにできたのかな?

わーー誰かハンバーガー食べにいこー!腹減った!



那須高原バーガーについて詳しく記載。
宣伝媒体デザインを手伝っているだけなので、詳しくはお店の人でないとわからないけど。
※料金や営業時間については変更してる場合があります。
029*.jpg
11時~17時(L.O.17時)
冬期12~3月 定休日火・水曜日
冬季も営業


●NASUバーガー(那須バーガー)
(Set 1,000円-フライドポテト・ドリンク)
・那須高原の食材を使用した当店の看板バーガーです。ハンバーグがかつてない厚みではいってます。
●ハニーマスタードバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・お隣のはちみつやさん厳選のハチミツを使用したあまずっぱいソースがハンバーグにあっちゃいます。
↑これ食べました!!おいしかった!


NEW!
●ぺぺバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・辛いものずきなら試してみて!チリがたくさん入ったホットなやつ!
↑これもおいしかったです!

●ジェノバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
バジルと松の実、オリーブオイル、パルミジャーノチーズの香り


その他、ドリンク、スープ、アイスなど、、、

●お店のこだわり
・バンズ
那須の御膝元 黒磯の駅前のパン屋さん 温香(はるか)のこだわりのパンです。
「おいしい」&「体に優しい」を基本に、シンプルで素材の良さを味わえるようなパン…
そんなパン作りを心がけています。
仕込から焼成・販売まで全てひとりでの作業のためパンの種類・生産量は限られますが、毎日ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。
―主な材料―
・北海道産小麦粉 ・沖縄の塩 ・きび砂糖 ・よつ葉バター
・低音殺菌牛乳 ・自家製酵母、生イースト、ドライイースト
(パン生地になるべく卵は使用しません)

・パティ
牛はオーストラリア産、豚は那須の豚ともに粗引きにして肉の味を最大限に引出しました。
肉在ってのハンバーガ-ですのでお肉の味を是非ご賞味ください。
・野菜たち
那須高原の健やかな気候でそだてられた健康な野菜たちです。
もちろん産地直送ですので朝積み野菜たちです
・お店
壁 床 テーブルに至るまですべて廃材で作られています。
高原のなかで捨てられていた材料たちがよみがえりました。

MapFan
map.jpg

過去作品


検索ワード
那須バーガー Burger shop unico バーガーショップウニコ

176350582_36.jpg



A PIECE OF PEACE (ピース オブ ピース)
―ひと粒(かけら)の平和―
POSEIDON・IngotGallery・HaUS店の仕事。
オリジナルオーダーリングカタログ。
文字入れ込みで1つ1万円。
カタログをもっと見る!

●コンセプト
“どんなにちいさな事でも
 それが存在しているなら、
 1つ1つが穏やかで平和でありますように。
 そんな意味がこのRINGにはこめられています。”

----------------------------------------------

ハガキサイズのカタログにしてみました。
こんだけの枚数の物は個人では初。
封筒から店舗用のアルバムまで全て好きなようにやらせてもらった。

・リングの撮影
・使用の紙の素材選び

最終的に無難なものになったかな?

---------------------------------------------- -------------------
poseidon
HaUS silverjewelry
---------------------------------------------- -------------------

過去作品

e_04.gif






175708879_20.jpg

メンバーズカード表


那須のIngot GalleryのPOINT CARD。 シルバージュエリーのお店です。
黒磯、大田原、宇都宮の姉妹店。
(お店ブログはデザインしてないよ。)
以前やったもの
DM、看板

ロカビリーイメージで、看板で使った文字が気に入ってくれていたので、
その文字とピンクで作った。

今頃ですが、、移転ポスター作ったのでここにアップ
2006,9作成
20061128124516.jpg

那須移転A2Poster

2006,11,28

その他お仕事作品

e_04.gif






2006.07.13_18:58
Gil Scott-Heron
ギル・スコット・ヘロン
私が一番好きな曲はIt's Your World
この曲ほしさに何度田舎から大東京のおされなHMVに足さ運んだか、、

その曲を探しているならでギル・スコット・ヘロンのベストのなかにあるShut 'Em Downこれも名曲です。

この前地元の駅を下りて駅の通路を歩いていると、聞こえてきたのは、これは Shut 'Em Down!
よく、若い子達がヒップホップダンスなるものをクルクル踊っている付近に近づいた時だったので、いつもかかっている曲の系統と違うなぁと、思いとおりすがりにチラッと横目でみたら!!
いつもは3~4人ぐらいで、いかにもーなB-BOY達がクルクルしてますが、今日は一人。
短髪、中肉中背な特にぶかぶかでもないTシャツ、ジーパンの男の子が一人、Shut 'Em Down で変なダンスを練習してました。
それはなんと説明していいのか、、タコ踊り?黒薔薇のさりなのイカ踊り?いや、TIMの命!を何度も練習しているような感じです。
あの奇妙なステップが頭から離れず、あの曲を聞くとあの命!がこれから浮かんでくるのかしら、、、

好きな曲なのに、、、






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。