戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


2006.06.29_13:33


★★★★★

またまた以前の観たもの。
これは劇場で観ました。

とにかく!とにかく!よかった。
1人1人のキャラがバートンぽい。
魔女なんかも最高です。やられた。
ストーリーも最高です。
男の人は絶対観て!!!

父と息子の話だけれど、個人的に父親の飛躍した武勇伝ってとこがね。
自分の父とかさなり、ラストはとりあえず泣けた。

うちの父の武勇伝は、、、
私が生まれた日。
酔っぱらい運転で病院に向かって、途中、軽い事故(どこかにぶつけたとか?かな?)をおこした。
そのままめちゃくちゃな車のまま、運転していたら警察に止められて事情聴取。
けっきょく「子供さんが生まれた祝いだ!!」って解放してもらったとか。。。
ビッグ・フィッシュのお父さんとは違って、なかなか披露しずらいものばかり、、




ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
ユアン・マクレガー (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


2006.06.23_09:43
pic01.jpg


最近車の中でヘビロテのLove Generation。
以前Bob Sinclarについて日記に書きましたが、の写真を見ると
N渕さんのFLCF-7099_1.jpg
を思い出す。
なんかこのアグレッシブ感が。
なぜいつから露出狂になったのか?って言うのが会社で話題。
どうも体を鍛えてマッチョになった辺りからのようで。

そこでみんなで、どうゆう心理は考えてみた。(._.)
女の子なら、、、
貧乳・脂肪ありの女子が、ジムとエステでがんばって、巨乳・美乳でありながらスレンダーな体を手に入れたら、、、
きっとビキニを着て海。そしてミニスカート、そして胸の谷間強調!!のスタイルをするかも。グラビアアイドルなみに。。
って結論になりました。

あんたの露出許すよ。

e_04.gif




2006.06.22_13:54
以前の日記でも紹介しましたがLily Allen。
これはやばい!!

またしてもラジオに耳が持ってかれたらLily“Smile”って曲でした。

Smile (Aaron LaCrate Remix)

発売が7/17だなんて、、


2006.06.21_11:54
またしても過去にみたもの。。コメント。

★★★★★

心拍数が上がってもうダメかも思って、早送り。
もう観れない。。でも人にはおすすめしてます。
覚悟はしたほうがいいけど。




es[エス] / モーリッツ・ブライプトロイ


2006.06.16_15:52
一難去ってまた一難
来日の時さんざんちょい悪とか言われてましたけど、『極悪』のストーンズ。
キースが椰子の木に登って骨折したのが治ったと思えば、、、

ロン・ウッド、またもや禁酒に失敗

2006.06.15_11:21


最近映画を見てないので、過去に見てレビューを書いていた映画について。

★★★☆☆

デカプリオは基本的に好きじゃないけど、狂った役とか悪役をやると魅力がでる。
結構楽しめた。




ザ・ビーチ〈特別編〉 / レオナルド・ディカプリオ

2006.06.06_12:45
REAL MCCOY / RUN AWAY
こうゆうキラキラ系音楽実はかなり弱いです。

real player




ベスト・オブ・リアル・マッコイ / リアル・マッコイ








2006.06.05_13:03
Bob SinclarのLove Generation
耳から離れない感じのいい曲♪
最近ヘビロテなのは2006FIFA ワールドカップドイツ大会公式マスコット・キャラクター “GOLEO VI” のオフィシャル・テーマ・アンセムだとか。

ラッラ~ラララ、ララララ、ラッラ~




ウエスタン・ドリーム ウエスタン・ドリーム
ボブ・サンクラー (2006/04/26)
3Dシステム

この商品の詳細を見る


2006.06.01_14:04
これはやばいです。
発売が待ち遠しい。
Lily Allen
『LDN』(from Official)
LDN.mp3




Alright, Still / Lily Allen






