戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


cinema_勝手に映画コメント一覧
観たものをつづっていったのでまとめてみました。
あくまで、自分の覚え書き。たいしていいコメント書いてないけど。劇場とDVDとごちゃごちゃですいません。
ついでにランキング。
●2005勝手に映画コメント一覧 はこちらへ

2004年
1位◎cinema3_マイ・ボディーガード[★★★★★]
予想していたよりハードで、ほのぼの泣くってより……………

2位○cinema7_- SAW -(ソウ)[★★★★★]
帰りたい。出たい。観たくないよ。……………

3位○cinema4_モンスター[★★★☆☆]
リーのピュアな恋愛感情……………

●cinema5_閉ざされた森[★★☆☆☆]
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソンというベストコンビがまたみれる!ってゆう……………

●cinema2_テイキングライブス
友達から試写会のはがきをもらっ………

●cinema6_パニッシャー[★★☆☆☆]
いろいろ微妙なところもあり。 もともとアニメがもとみたいだけど、……………

●cinema1_LOVES

昨日は映画の試写会に行きました………


●cinema8_僕の彼女紹介します[☆☆☆☆☆]
泣けない。……………



e_04.gif

スポンサーサイト

☆☆☆☆☆

泣けない。。
隣の女の子2人は号泣ぽかった。(え!泣ける?!と思ったら余計泣けない)
笑えるとこでもあまり笑えなかった。突っ込みどころ満載なとこは違う意味で笑っちゃいました。
一緒に観に行った人が言うには主役の子をみせるためのアイドル映画って感じ。うん。それがぴったし!彼女は日本のタレントでゆうと仲間由紀恵かな?






(少しねたばれ)

猟奇的な彼女を引きずり過ぎ???

2004.12.09_00:10
4678794_144.jpg


☆☆☆☆☆

http://sawmovie.jp/

今日観ました。まったく恐いのがダメな私にはやはり無理!
やっぱり観にいかなきゃよかった。
帰りたい。出たい。観たくないよ。
でも話の先が気になる。
メガネなしで、たまに他に観ている客を見ながら、できるだけ気持ちを入りこまないように観ないと最後まで観れませんでした。

★★★★★

実は5つかも。恐いの平気な友達もこれは恐いと言ってました。最後までエンディングが想像つかなかった!恐いのが平気な人はぜひ!


SAW ソウ DTSエディション SAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ (2005/03/11)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る







(↓少しネタばれ)
何が恐いって私は先生の白さが恐かった。。。


2004.12.01_23:15
4340488_174.jpg


評価
★★☆☆☆

http://www.sonypictures.jp/movies/punisher/site/index.html

昨日は1日映画の日
パニッシャー観てきました。
ジョントラボルタみたければ。。トラボルタはかっこよかったー(^-^)
いろいろ微妙なところもあり。
もともとアニメがもとみたいだけど、主人公が復讐劇を繰り広げるのにいいやつすぎるとこがあまり好きじゃない。
ところどころコメディ?って感じもします。


パニッシャー コレクターズ・エディション パニッシャー コレクターズ・エディション
トム・ジェーン (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。