戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2004.11.22_13:35
3892408_236.jpg

評価
★★☆☆☆

http://www.sonypictures.jp/homevideo/basic/index.html

DVDにて。
ジョン・トラボルタ、サミュエル・L・ジャクソンというベストコンビがまたみれる!ってゆうのではよかった。。

どきどきわりに、エンディングが悪いわけじゃないけど、軽い感じが今までのどきどきを裏切られたようなでなんかなぁ。
それが狙いか?

でも何展開もするストーリーに頭を悩ませれました。

友達に借りていたDVDをやっと見れました。
ジョントラボルタっておっさんになってからすごーくかっこよくなった気がする。
(それとも、おっさん好きに私がなったのかな?)




スポンサーサイト

2004.11.17_23:11
3692148_141.jpg


評価
★★★☆☆


今回から5段階評価をつけてみることに。個人的にはよかったです。リーのピュアな恋愛感情がよかった。ただ、もうちょっと泣けると思っていたので、3になりました。
デートには不向き。
シャーリーズセロンの演技は見物。だ、誰?(?_?)と言う、外見と動き。
あと今回知ったですが、ノイズってシャーリーズセロンだったんだ。。。
あっパンフ買い忘れた。
品川プリンスの映画館道が分かりずらかった。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。