戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


2424399_36.jpg


評価
★★★★★

主演:デンゼル・ワシントン
昨日は映画の試写会に行ってきました。
けっこう見てみたかった映画を友達に試写会に誘われたので良かったです。
かなりおもしろかったです。
予想していたよりハードで、ほのぼの泣くってよりハードでどきどきってかんじです。
ダコタ・ファニングの演技がとんでもなくすごかった。
あと終わってから帰りにチラシをみて帰ったら、ミッキー・ローク、出てましたね。。気がつかなかった。
「あいつか。。。」って感じで。「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」でもかなりいい味だしてました。最近の注目株!って思ってたのに、かなり見落としてました。
音楽がまた最高!聞きたいサントラ(Man On Fire/マイ・ボディーガード)の候補にランクイン!シティ・オブ・ゴットサントラWindowsMediaもほしいから、次買おうと考え中。





マイ・ボディガード 通常版 / デンゼル・ワシントン
シティ・オブ・ゴッド【廉価版2500円】 / アレッシャンドレ・ロドリゲス
オリジナル・サウンドトラック シティ・オブ・ゴッド / サントラ、イルドン 他
オリジナル・サウンドトラック「マイ・ボディガード」 / サントラ、カルロス・バレーラ 他

e_04.gif







