戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


RAINBOW2000 @Mt.FUJI 1996 COSMIC GROUND


思い出にしがみついても生きてはいけない

でも、これを超えるraveには、出会えないだろう(と思ってしまう)。

まさに、COSMIC GROUNDのこの瞬間に私はいました!

他にも卓球も。


このピラミッドを見るだけで、胸がキュンとする。

で、細野

この時は、凍えながら、聴いてた。
夏だと思って、山の夜の寒さをなめてたことを反省。

これ次の年の

雨で大変だったけど、前年の経験を踏まえて、
場所も確保し完璧な状態で臨んだ97


2007.01.15_01:34
20070115013708

11日はやっと念願のLILY ALLENのライブです。
club quattro LILY ALLEN
その日は会社も定時に終わる予定。
昨年の5月に行ったジャックジョンソンは幕張メッセだったので、人多く、前いけな!見えない!状態だったので、できるだけ近くみたくてクアトロでとりました。
近い!c(`Д´c)やった!前に人が2人ぐらいしかいない位置で見れた。
LDNから始まり、ラフな感じでライブが進行。
リリーも喉が痛い、ベストでなくてごめんといいながら、タバコふかして歌ってました。
終わってから3000yen Coin's Barでご飯。次の日のリキッドはDJにクボタタケシさんが、、早く知ってたら、リキッドにするとこだった。まぁ何度も聞いてるけど、同じ金額ならなんかお得感が!!でも近くで見れたのでクアトロで良かったです!)
以前の日記
2007年リリー来日
Smile
これはやばい!

e_04.gif






2006.11.21_11:58
リリー・アレンが来日!!

以前もこんな日記を書いた気が、、
今度こそ取るぞ!
クアトロとリッキッドならどっちかは取れるはず!
できれはクアトロ!!

この前の来日の様子がリリーのブログでうかがえます。
日本語の看板を撮ってブログに載せてるけど、、
“ビデオ鑑賞1000円ポッキリ!”
なんて書いてあるか分からないのでしかたないですよね、、
あと、いかにもドンキに行って来ました写真でゴジラのパジャマを買っていた。
日本っていえばドンキ??


10/24の日記↓
リリー・アレンが来日!!
って、もうとっくの昔の情報。

残念なことに9月頭あたりに発表になったらしい。
私が気が付いたのは昨日。

チケットはもちろん取れません。

myspaceにせっかく登録しているのに逃した!!
リリーのblogをチェックしよーmyspace.com/Lily Allen

CLUB ASIAでやるってのがびっくりです。
かなりの小箱じゃん!
恵比寿リキッドでもよかったんじゃない???
Smile
これはやばい!

youtube


e_04.gif







2006.11.20_12:38
姉さん事件です!
Michael Jackson Premium Christmas Party

SAW3を見に行くか、これを見に行くの怖い物見たさの選択肢?!
40万..
日本はカモなのか???
しかもパフォーマンスする予定がないとか。。
歌わないんじゃどうなんだ40万。

どうも彼 歌えないないらしいよ。
M・ジャクソンの復帰パフォーマンス、地元メディアは酷評
マイケルの復帰パフォーマンス、大ブーイング

こっちもボッタくりだと思ったけど
マッチとおやつ(子供も3万..)

歌が聴けなくても見る価値あるかな??

と  言うより、、、、、
物乞いぽい..

e_04.gif






ジャック・ジョンソンPVも。
MySpace Japanもようやくテストサービス中。

youtube

myspace
myspace JackJohnson
myspace
myspace Brushfire Records
BrushfireのPVは逆回しが好き?

e_04.gif







