戯れ言日記
日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..
プロフィール

ma+sa

Author:ma+sa
--A worthless story diary--

日々の気になったことについて書いてます。映画・音楽・仕事etc..

このblogの説明
↑まずはこちらを

カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
グリムス
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
本棚

QRコード
QRコード
登録ツールズ+

--.--.--_--:--


rise_omotenew.jpg
rise_ura.jpg



Shop Card作りました。
※Business Cardは進行中なのであとでアップ

新宿2丁目にあるrise-barです。
友達のつてで、私がグラフィックやってるってことで依頼してもらいました。
お店の方は年齢不詳のとてもいい方です

でも新宿2丁目っていってもあっち系ではないです。
でも通り道はあっち系です。
しかも同じビルにあっち系の店があるようです。

でも私もしばらく新宿2丁目で遊んでました。
でものんけです。

安心してください。

でもこの町に行くと懐かしいです。

お仕事が東京まで南下したよ!

その他お仕事

e_04.gif






Poster.jpg
ポスター


栃木県のシルバージュエリーの店
HaUS,POSEIDON,Ingot Gallery那須店,Ingot Gallery大田原店の仕事
各店舗HP
HaUS
POSEIDON
Ingot Gallery那須店/栃ナビ!プラス
Ingot Gallery大田原店


クリスマス関連の広告は初めてかも!!
クリスマスのイメージ集めたり、資料の山と格闘してました。簡単そうで以外と難しい。。

関係ないですが気になったnewsなので↓
サンタクロース派遣会社は人手不足 ベルリン
サンタも大変。
私はちょうどクリスマスにスカフレイムスライブに行こうかと思ってたのにチケット取れなかった..
Oi-SKALL MATESがゲストで来るから(それも見たい!)チケットは即日完売だったとか..
早いですが皆さんよきクリスマスを!

その他お仕事

e_04.gif






表紙手伝いました
バックとかぐらいね。
私たち的にはもっとバックの歯を見せたかったけど、○○社のデザイナーさんは嫌だったみたい。

もう次の歯の打ち合わせから2週間たったのに、家に帰って仕事モードにならない。
“土日やるぞ!!”と思っても、土日も仕事モードになりません。
仕事部屋ほしい。

このままだともうそろそろ追い込まれるよ~

e_04.gif






Burger shop unico【那須高原バーガー】です。
TEL・FAX:0287-64-1508
那須町 高久甲2888-38


postsize060904.jpg

●ちらし
B4-.jpg
●メニュー

183498283_105.jpg
●のぼり
Poster2.jpg
●ポスター


7/26ぐらいからやるって言ってました。
テーマはアメリカンぽく。おいしそうに。
かなり急ぎで頼まれて、わわわーーーー
って作ったからデザインはあんまりできてないかも。
2案とか出してる暇がなかったよ。
飲食系やったの初めて、おいしそうにできたのかな?

わーー誰かハンバーガー食べにいこー!腹減った!



那須高原バーガーについて詳しく記載。
宣伝媒体デザインを手伝っているだけなので、詳しくはお店の人でないとわからないけど。
※料金や営業時間については変更してる場合があります。
029*.jpg
11時~17時(L.O.17時)
冬期12~3月 定休日火・水曜日
冬季も営業


●NASUバーガー(那須バーガー)
(Set 1,000円-フライドポテト・ドリンク)
・那須高原の食材を使用した当店の看板バーガーです。ハンバーグがかつてない厚みではいってます。
●ハニーマスタードバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・お隣のはちみつやさん厳選のハチミツを使用したあまずっぱいソースがハンバーグにあっちゃいます。
↑これ食べました!!おいしかった!


NEW!
●ぺぺバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
・辛いものずきなら試してみて!チリがたくさん入ったホットなやつ!
↑これもおいしかったです!

●ジェノバーガー
(Set 1,200円-フライドポテト・ドリンク)
バジルと松の実、オリーブオイル、パルミジャーノチーズの香り


その他、ドリンク、スープ、アイスなど、、、

●お店のこだわり
・バンズ
那須の御膝元 黒磯の駅前のパン屋さん 温香(はるか)のこだわりのパンです。
「おいしい」&「体に優しい」を基本に、シンプルで素材の良さを味わえるようなパン…
そんなパン作りを心がけています。
仕込から焼成・販売まで全てひとりでの作業のためパンの種類・生産量は限られますが、毎日ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。
―主な材料―
・北海道産小麦粉 ・沖縄の塩 ・きび砂糖 ・よつ葉バター
・低音殺菌牛乳 ・自家製酵母、生イースト、ドライイースト
(パン生地になるべく卵は使用しません)

・パティ
牛はオーストラリア産、豚は那須の豚ともに粗引きにして肉の味を最大限に引出しました。
肉在ってのハンバーガ-ですのでお肉の味を是非ご賞味ください。
・野菜たち
那須高原の健やかな気候でそだてられた健康な野菜たちです。
もちろん産地直送ですので朝積み野菜たちです
・お店
壁 床 テーブルに至るまですべて廃材で作られています。
高原のなかで捨てられていた材料たちがよみがえりました。

MapFan
map.jpg

過去作品


検索ワード
那須バーガー Burger shop unico バーガーショップウニコ

176350582_36.jpg



A PIECE OF PEACE (ピース オブ ピース)
―ひと粒(かけら)の平和―
POSEIDON・IngotGallery・HaUS店の仕事。
オリジナルオーダーリングカタログ。
文字入れ込みで1つ1万円。
カタログをもっと見る!

●コンセプト
“どんなにちいさな事でも
 それが存在しているなら、
 1つ1つが穏やかで平和でありますように。
 そんな意味がこのRINGにはこめられています。”

----------------------------------------------

ハガキサイズのカタログにしてみました。
こんだけの枚数の物は個人では初。
封筒から店舗用のアルバムまで全て好きなようにやらせてもらった。

・リングの撮影
・使用の紙の素材選び

最終的に無難なものになったかな?

---------------------------------------------- -------------------
poseidon
HaUS silverjewelry
---------------------------------------------- -------------------

過去作品

e_04.gif







